OutSmart: 作業指示のためのデジタルソリューション
OutSmartは、WorkOrderApp B.V.が開発したAndroidアプリで、紙の作業指示書を置き換え、現場サービスの効率を向上させることを目指しています。OutSmartを使用すると、ユーザーは作業指示書に自分の時間とアイテムを簡単に登録できます。作業の写真を追加し、顧客がスマートフォンやタブレットでデジタルで署名できます。アプリは自動的に領収書を顧客にPDF形式でメールで送信します。
OutSmartは標準の作業指示書フォームを提供していますが、ユーザーは独自のフォームを作成して作業指示書と一緒に送信することもできます。作業指示書のスケジュールを自動的に設定した後、顧客にSMSを送信することも可能で、アプリは任意のERPまたはCRMパッケージに統合することができます。ユーザーは写真、ビデオ、ドキュメント、その他のファイルを含むさまざまな添付ファイルを作業指示書にアップロードすることもできます。画面の上部にあるスタートボタンで、ユーザーは自動的に時間計測プロセスを開始できます。
ユーザーレビュー
あなたはOutSmartを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!